うちのワンコ


by pleasurewithwan4

<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ステンシルの手袋たち

こちらの記事(海おさ18に参加します) も ご覧ください



ステンシルで イタさんを描きました


こちらは 軍手バージョン
e0123862_9574380.jpg

タープの設営・撤収に 軍手があると便利ですよ


こちらは 綿手バージョン
e0123862_9575926.jpg

普通の綿手ですが、
手が荒れやすい冬に なかなか優れものです


軍手も綿手も 手の甲にイタさんが描かれています。
お色は <ブラック><ブラウン>の2色で
各4組ずつ出品予定です。
[PR]
by pleasurewithwan4 | 2012-09-27 09:58 | その他
こちらの記事(海おさ18に参加します) も ご覧ください


下の画像は 前回の海おさに出品した<イタさんのおやつ>で

こちらが 「いろいろセット」
e0123862_194112100.jpg

鶏ジャーキー、鶏ソーセージ風、白身魚ソーセージ風、と
黒っぽいのはなんだったっけ?


こちらが「とりとりセット」
e0123862_1941244.jpg

鶏ジャーキー、鶏ソーセージ風


でした。



うちのアジリティをがんばっているイタさん達は
こういうおやつをもらうために
がんばっているんですよ!


今回は 鶏肉と馬肉をメインに作ってみる予定です。
(ソーセージ風には 小麦粉が入っているので
 アレルギーのあるイタさんはご遠慮ください)


こちらは 朝から販売できるので 会場で探してみてくださいね!
[PR]
by pleasurewithwan4 | 2012-09-24 19:51 | その他
こちらの記事(海おさ18に参加します) も ご覧ください



針と糸とビーズで チクチクチクチク・・・
e0123862_19194955.jpg

イタリア国旗色のシマシマにイタグレを載せたシートが織り上がり
フォトフレームに入れました。


ちなみに、この織り方は ビーズステッチの中の
ペヨーテステッチ といいまして
こういうシートを作るとなかなか時間のかかるステッチです。
このシートは、作成に7~8時間かかりました。

こちらの大きさは
e0123862_19242356.jpg

画像の中のピンクの枠が ハガキサイズとなります。


イタコレ出品数は「数量未定」ですが
送料を負担していただければ 海おさ18の後に作成して
お送りすることも可能です。

また、後日、キット(材料とレシピのセット)販売や
講習会もできるので、お問い合わせ下さい。

 追加情報は こちらから (9月27日追記)
[PR]
by pleasurewithwan4 | 2012-09-24 19:30 | その他

羊毛フエルトのイタさん


こちらの記事(海おさ18に参加します)もご覧ください


海おさ18のイタコレに出品する羊毛フエルトのイタさん達は・・・


イタグレストラップ
e0123862_1852439.jpg

 ・左から グレー、シール、レッドで、各2個ずつ持参します
 ・頭の上の金具にボールチェーンを通して、お持ちのストラップに
  追加できるようになっています
 ・画像ではシールの顔が分かりにくいですが、
  グレーやレッドと同様のお顔です
 ・シールの足元に置いた百円玉は大きさの目安です


イタグレ人形
e0123862_194081.jpg

 ・画像はグレーのみですが、
  グレー、シール、レッドを各2個ずつ持参します
 ・足元に置いた百円玉は大きさの目安です


どちらも、場合によっては 当日の会場にて
首や体に小さなホワイトマーキングを追加することも可能です


よろしくお願いします
[PR]
by pleasurewithwan4 | 2012-09-24 19:04 | その他
 久々のブログ更新なので、古い記事は全て非公開にしてあります。
 知らないうちに 新機能がたくさん増えてて驚きました・・・



2012年10月7日開催の 海おさ18 に グッズ持参で参加します。


今、出品が確定しているものは・・・


羊毛フエルトのイタグレストラップ
羊毛フエルトのイタグレ人形

  どちらも グレー、シール、レッドの3色で、各2個ずつ


ビーズアート<イタグレ、海おさ限定版>
  数量未定


イタグレのみなさんのおやつ
  数量未定



**** 2012.9.27追記 出品するものが増えました ****

ステンシルの手袋たち
  各4組ずつ

*****************************

[PR]
by pleasurewithwan4 | 2012-09-24 18:49 | その他