うちのワンコ


by pleasurewithwan4

イタグレのみなさんのおやつ

こちらの記事(海おさ18に参加します) も ご覧ください


下の画像は 前回の海おさに出品した<イタさんのおやつ>で

こちらが 「いろいろセット」
e0123862_194112100.jpg

鶏ジャーキー、鶏ソーセージ風、白身魚ソーセージ風、と
黒っぽいのはなんだったっけ?


こちらが「とりとりセット」
e0123862_1941244.jpg

鶏ジャーキー、鶏ソーセージ風


でした。



うちのアジリティをがんばっているイタさん達は
こういうおやつをもらうために
がんばっているんですよ!


今回は 鶏肉と馬肉をメインに作ってみる予定です。
(ソーセージ風には 小麦粉が入っているので
 アレルギーのあるイタさんはご遠慮ください)


こちらは 朝から販売できるので 会場で探してみてくださいね!
[PR]
by pleasurewithwan4 | 2012-09-24 19:51 | その他